第十回 Ending is Beginning?

お久しぶりです,時雨です 二週間くらい投稿サボってましたw

f:id:Shigure68933616:20220408003815p:plain

本当に申し訳ない

何だろう,普通に投稿忘れてからもういいやと思って手放してました(ネタ切れも否めない) まあ自分は昔から怠惰な人間なんでね,正味暇なときに書けばいいと思っているタイプの人間なんでね(言い訳タイム?)

これからは...

自分一日10ページくらいのペースで本読んでるんすけど(最後まで読むことない)(読書家とは言いづらい),その感想?いやまあ適当に思ったことを書こうかなーって思ってます

ちなみに僕は古い本科学の本が好きです

多分紹介?するのは大体図書館で借りてる本です(もしかしたら,自分の手元にある本を適当に紹介する回もあるかもです

投稿頻度ですが不定期で ある程度読んだら書くかも?です 飽きたらやめるかm

まあまあまあ寝る前や電車に乗ってる時間に適当に読んどくんでw

まとめると,今まで書いてた「時雨の日記」のネタに読書の内容が付加されるということです だから実質「時雨の読書日記」となりますかね(強引)

期待はほどほどに!

ところで大学が始まりますね~ いやあカリキュラムが1~6限までほとんど埋まっててね~しんどいよー 多忙ながらも心の余裕のある生活を送りたいものです はるかぜとともに__

 

以上です!また今度