第七回~Gates of NETAGIRE

元気ですか?時雨です さあ,書くことなさすぎて存在も忘れかけてた時雨blogはじまるよー!相変わらず書くことはまだ決まってませんがアハハ そうですねラウンジのs5がついに終わりますね みなさんはどこまで行きつけましたか?僕は金1から銀2に落ちて一生ふらついてましたwww ラウンジトーナメントの結果と合わせれば最終金1で終われたので最低限いいかなと思ってます(ビビリ) 新コースが追加されたs6が楽しみではあります どのくらいやるかは置いといて

本当に書くことないので好きなセリフでも置いときますか

f:id:Shigure68933616:20220306191747p:plain

期待してるぞ

VIVITの「まったく、ゲイツってのにろくなのいないわね♪」も好きです 

以上です!また今度