第四回~Demetori fans

こんにちは時雨です さて,今ブログを書こうとしているのですが,何も思いつきませんw あ個人杯がありましたね いかが...どうでしたか?

f:id:Shigure68933616:20220213150838p:plain

黒幕syamu

いつかはどんな形でもいいからDay2にいきたいなあとか適当に思ってます いやまずは5回戦進出からですな 4回戦7位はしょっぱすぎるんよ 

あとこないだ適当にらしんばんに掘り出し物ないかなあとか探してたら,押切蓮介先生のハイスコアガールDash1巻(ハイスコアガールの続編)があったので即刻購入しましたw

f:id:Shigure68933616:20220213151903p:plain

ハイスコアガールDash

ハイスコアガールはいいですよ ゲームが好きな方,淡い恋愛系漫画が好きな方,独特な絵のタッチが好きな方,自分のことを世界最強のプロゲーマーだと思い込んでいる方にはおすすめです!

さて,らしんばんで購入したといいましたが,Demetoriさんの作品も購入したことがありまして,

f:id:Shigure68933616:20220213152604j:plain

曼衍珠汝華と闡提宗祀

写真の撮り方が適当すぎると話題に 僕が持ってるのは,

曼衍珠汝華 ~ Nada Upasana Pundarika,

闡提宗祀 ~ Offering to The Sukhavati,

le Grimoire De reve(上の写真には入ってませんが←車の中にある)

f:id:Shigure68933616:20220213155608p:plain

le Grimoire De reve

です まんえんじゅしゅか,ぜんだいどうしと読むそうな むずい

特にle Grimoire De reveは好きな曲が盛りだくさんでいいですね

Demetoriさんを知ったのは完全にyoutubeですね めちゃくちゃ動画ありますね (違法アップロードでないことを願います) メタルでプログレッシブな東方アレンジが聞けます Demetoriは徳南さんと九宝時さんのユニット(双子らしい)で,徳南さんはギター,ベース,キーボード他担当,九宝時さんはドラム,パーカッション他担当です

個人的には瑰狂鬱嵂(かいきょううつりつ)が欲しいっすね

f:id:Shigure68933616:20220213155445p:plain

瑰狂鬱嵂

Demetoriの曲聴きながら書いてました

実は音楽聴きながら作業するタイプの人なので自分にとって歌詞のないインストゥルメンタルはかけがえのない存在となってます これからもよろしくお願いします

以上です!また今度

 

参考までに

http://demetori.xii.jp/index.html

↑Demetori ホームページ

http://hi-score-girl.com/

ハイスコアガールホームページ